08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL@2015 1日目(1)

ERLから1週間もたってしまって、みなさまのレポも終了しておりますのに、今更感が漂いますが、ぼちぼち更新いたします。

4月18日土曜日

前日、糸電話の国、改めスタバの開業が5月23日に決定し指折り数えて待ちわびる県民代表として、ふぅこさんが大阪入りいたしました。

「ポテチ食べていて顎の骨を折った」2日後とは思えぬ、しゃべり&食欲でございました。
よかったです(棒) 詳細はコチラで→


そして、当日。

京セラドームの開場は14時からだったので、朝はまったり・・・・

もるつを連れて、電車で京セラドームへ。
IMG_2432.jpg

ドームにあがると、すでに長い行列ができてる。
IMG_2436.jpg

テンションをあげるために並んでいると、胸にリボンをつけた5~6人のじぃさんグループに囲まれる。

うさぎが珍しいようで、「へぇ~うさぎ?」「何があるの?」「展示会?」など矢継ぎ早に質問される。

「展示会・・・ではないです」「うさぎのお祭りです」と話していたら、列が進み始めたのでじぃさんたちとはそこで別れる。
行列が長くなったので、早めの開場だったとか・・・。
IMG_2439.jpg

IMG_2438.jpg
まず、ざっと確認のため、ずんずん奥までつき進んでいると、うさ暮のくじ引きをやっていて、ひいてみると大当たり。大半は当たるらしいけど。5月号に載せるための写真をとってくださるとな。

今回は、いつもと違う感じの可愛い子コンテストにもエントリーしてみる。やる気まんまんでエントリーナンバー2
IMG_2445.jpg
そうなの。みなさん可愛くされてるの。なのに、うちは裸(笑)

ここでの大失敗が、エントリーしたら写真を撮ってくれたんだけど、キャリーからもださなかったので、これまたえらい不細工写真。出口付近に貼られてたんだけど、これはないわ~な仕上がり。うちの子、ここまでは不細工ではないの。


名誉挽回に、今回自分が撮ったり、色んな方にも撮っていただいた中で、一番可愛いと思ったakiちゃんのお写真を拝借いたします。P様経由で送ってもらったよ。ありがとー!!
fc2blog_20150427193112b33.jpg
2日目のチェリーちゃんともるつ。

実物より可愛く撮れてる^^
fc2blog_20150427193444e48.jpg

後援会(?)のみったんママさん、ポン子さんに会場でアピールするように促される。

うちの子は唐草キャリーカバーがないと認識してもらえないということで、
IMG_2444.jpg
それはさすがに止める。

その結果は、後日発表っていうことだったんだけど、
昨日、コメントで「FBで発表されていましたよ。おめでとうございます」と教えていただきました。

後援会のみなさま。ご声援ありがとうございました(笑)
とりいそぎお礼まで。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

今年もtomokoさん&ふぅこさん組に会えて良かったわ^ ^
写真使ってくれてありがとう♪
やっぱりLINE張り付けだと画質がだいぶ落ちちゃうねー><
でも無事に届いて良かったわ。
今度はHARUともるちゃん2ショット撮りましょう♪

後援会会長!

おめでとう!
応援旗持っていくべきやったね
来年はおそろのうちわでも用意しようか
政治資金規正法には引っかからん程度に(^o^)丿

No title

>akiちゃん

写真ありがとうー!! すんごい可愛いわ^^
ほんとに、HARUくんとも並べて撮ってみたい。
次はぜひお願いしますね~


>みったんママさん

会長! ご尽力くださりありがとうございました(笑)

いろいろ剥奪されない程度にお願いします。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード