05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ERL@2015 2日目

なんとか、4月中に終了できそうです^^;

さて、ERL2日目。

ふぅこさんともるつと車に乗って京セラドームへGO!!
IMG_2582.jpg

昨年に引き続き
IMG_2583.jpg

どんな催しかというとね。 ↓ 去年撮った写真。そのときの記事はコチラ
IMG_0394.jpg

京セラドームの駐車場から上にあがると
IMG_2501.jpg
並んでテンションをあげてらっしゃいました(←多分違う)

さて、会場に入ってすぐ
IMG_2506.jpg

IMG_2515.jpg
チェリーママ、akiちゃん、イナちゃんに出会う。相変わらずみんな可愛いわね。

しばらくして、休憩スペースで撮影会になりました。
IMG_2524_201504302053447a1.jpg

IMG_2528.jpg

IMG_2541.jpg
あら、みんな結構大人しい。

最後に登場
IMG_2545.jpg
常務ちゃん、ごめんなさい。こんな写真しかなかった^^;

IMG_2549.jpg

あと、会場でであったうさぎちゃんたち。

はらっぺさんちのまぁせちゃん
IMG_2564.jpg

おうちで採れた金時人参いただく。
IMG_2558.jpg

大好評でした。
IMG_2559.jpg

ふさふさがステキなれおんくん
IMG_2574.jpg

ふぅこさんにロックオンされた虎太郎くん
IMG_2555.jpg

ご存知utaさんちのしろくまちゃん。
IMG_2584.jpg

ラッキーチョイスは
IMG_2509.jpg
ことごとくはずれましたが、

自分では持てないくらい買い物をしました。(安かったトイレ砂とか)
IMG_2508.jpg
2日目は、昼すぎから空じぃが登場していたので、助かった。
荷物持ってもらって、「もう、ここでいいよ。」「ええよ、下まで行くわ」「じゃっお願い」的な会話を最後の最後、車にのる直前まで何度となく繰り広げました。

そんなこんなで
IMG_2594.jpg

IMG_2595.jpg
ERL終了です。

今年も楽しかったです。みなさま、ありがとうございました。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

こんばんは^^
先日はお会いできてうれしかったです♪
いつも、イベントでお会いできるのが楽しみです^^

しろくまも、可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
tomokoさんたちとの飲み会にお邪魔してみたい~~っていつも思っています☆
楽しそうなんですもん^^

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

ERL楽しかったです♪
常務、隣にいたチェリーちゃんにペロペロしたくて落ち着き無かったですね(^_^;)

次回はイケメンもるつくんと是非お写真を撮らせてください!

No title

>utaさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
しろくまちゃんも可愛かった~v-238

また、ぜひ飲み会にも参加してください。
大歓迎です^^


>おかーしゃん社長さん

イベントは非日常なので楽しいですよね。
わんこと違って、うさ飼いはこんなことでもないと、交流がないから大事な機会ですもんね。
また、お会いしましょうね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード