04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

路地物イタライはそろそろ終了?

昨日の朝。

先日のERLの可愛い子コンテストの
P1150026.jpg

P1150027.jpg
おやつにはしばらく困りません。ありがとうございました。

  ☆    ☆    ☆

ところで、2月頃から始まった我が家のうほうほ生イタライ生活でございますが、そろそろ終了でしょうか。

・・・と言いますのもね。

2月頃なら、手で簡単に収穫できていたイタライもすくすく育ち、もはやはさみを持参しなければ根っこごと引っこ抜かなければならないくらいに成長いたしました。

ウーリーさんだとかなら定期的に刈ってるから、いつも柔らかいイタライが収穫できるのね。と納得

いつもの公園をキョロキョロするも
P1150038.jpg
すっかり頭をたれるイタライ。

P1150039.jpg

工事中のところは、一回刈ってるのでまだいい感じ。
P1150031.jpg
入れないけど。

もちろん、はさみ持参していたので
P1150036.jpg
比較的ましなのを収穫しました。

P1150043.jpg
イタライは終わりだけど、そろそろ葛の葉がでてくる頃よね。

IMG_0004.jpg
いつも上からやね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード