05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

裏なんばツアー☆

GWは、世の皆様方は行楽地に行かれたりしているのでしょうか。

ワタシは、今のところ淀川さえ越えていません。

以前、女子立呑み部を結成していたのですが、最近活動を怠っていたので(ただの飲み会は頻回ですが)昨日は部活に励んで参りました。

場所は、今まであまり足を踏み入れなかった「裏なんば」
メンバーの一人が、先日行ったらしく「裏なんばすごいで!!」と興奮気味に語っていたこともあり。

裏なんば・・・とは、その名の通り、なんばの裏側、日本橋や千日前を指すそうなの。
P1150061.jpg
祭りのような賑わいです。

P1150052.jpg

P1150054.jpg P1150053.jpg

狭い路地がいっぱいあって、ディープなお店が並んでる。かなり、テンションあがります。
P1150060.jpg
ウロウロして、入れそうなお店を探す。

P1150058.jpg P1150059.jpg

P1150063.jpg
結局、4軒はしご。

楽しかった♪ もう一回同じ店に行けと言われても、まったく自信ないけど、しばらくこのエリアを攻めることにいたします。
ただ、すぐしんどくなるので立ち呑みは無理。部活の名前変えないとね(←どうでもいい。)

 ☆   ☆   ☆

昨日は暑かったので、窓をフルオープンにしていましたが、それだけではやや心配なので
P1150048.jpg
今年度、初登場。

少しでかけて、帰ってみると
IMG_0015.jpg
もるつは、物音には敏感でワタシが帰ってきたら、ごはん入れの前にいるのがフツーなのに。

IMG_0014.jpg
ペットボトルに寄り添ってはいませんでしたが、

IMG_0016.jpg
いい感じに爆睡です。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード