06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

4歳になりました☆

なんと、4歳になりました。

はやい。早すぎるわ。

自分の誕生日とともに、あまり喜べなくなってきました。

でも、またこの1年元気に過ごせたことに感謝するという意味で おめでとう
IMG_0031.jpg

今年もがんばりました。「4」
IMG_0029.jpg
去年、練習したので余裕です。

IMG_0035.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0039.jpg
あら、もう? 一気喰いはダメやから、一回終了ね。

普通のご飯も食べて
IMG_00040.jpg

この4年間、ダニで病院に行った以外は病気らしい病気もせず、思いのほか賢く育ってくれました。

これからも、元気でそばにいてね。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Happy Birthday!!

はやっ もうお祝いしちゃったのね
もるつくん i-2144歳のお誕生日おめでとう!!

1月に イベント初参加のぼくはも~ちゃんに会えて嬉しかった
一緒に撮ってもらったの 宝物だよ

ぼくちんは今日がお迎え記念日
かあたんはうさママ6年生!に 

これからも お互いに楽しく暮らそうね
いつも元気で機嫌よい様子を楽しみに見ているよ~
もるつくん 大好きi-178

No title

ハピバ
おめでとーヽ(*´∀`)ノ

No title

もるつ
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

どうなってますのー???
突っ込みどころのない
お誕生日プレートですやんーー(゚∀゚*)
それどころかハートやら草っぽいのやら
凝ってる!
スゴイね 愛を感じますわ^^

もるつ
これからもず~~っと
私達のアイドルでいてね♪

No title

ぬん!がかわいいです(^^)
もるつくん おめでとう☆
(ももちくんの頃からの、読者より☆)

No title

ほんだもるつくん、お誕生日おめでとう。
はやいねー。もう4歳。
感無量です。

お誕生日プレートも豪華やね。
品数の多さにびっくり仰天。
「4」イケてるわー。

これからも元気に、ご長寿うさぎを目指そうね。

Happy Birthday♪

もるつくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵なバースデー・プレート(^^)
Tomokoさん、ますます腕に磨きがかかりましたね♪来年も楽しみです(^^)。

これからも、いっぱい食べていっぱい遊んで
元気に過ごしてね。
いつか生もるつくんに会えることを
楽しみにしています♪

No title

モルツくんが4歳ですか(@@)
早いものですね~びっくりしちゃう

モルツくんおめでとう(^^)
これからもマイペースで可愛いモルツくんでいてね
お祝いプレートも可愛い(^^)

おめでとう

お誕生日おめでとう
すごいすごい
立体うさぎさんもちゃんと出来てるやん
女子力アップやねえ

これからも元気でかわいいもーちゃんでいてね

No title

Happy Birthday

もう4才なんてね
なんだか早いですねぇ

お誕生日プレートの「4」すご~い!!!

いつまでも元気でかわいい姿みせてね

No title

>Woo ちゃん& くるみさん

ありがと~♪ 
この日はお出かけの予定があったのでね。
早朝にお祝いをすませました^^

お迎え記念日だったのね。おめでとう!
また、会いたいね♪
みんなで長生きしましょうね。


>mick papaさん

ありがとうございます。もう4歳です。
これからも、お世話になりますです^^


>ぴいまま

お~ほっほっほ。案外やればできるんですの。
別に特別な力作とも思ってなかったんだけど、
去年や一昨年のと見比べたら、まぁ今までがしょぼかったこと(笑)
ちっさめのチンゲン采の葉っぱがいい感じでしょ^^

今年もまた1年。ご機嫌にすごしてもらいたいです。


>ゆったんさん

あらまっ。ももち時代から読んでくださってるなんて感激です。
これからも、見守っていてくださいね。
ありがとうございます♪

No title

>ふぅこさん

早いよー。びっくりよー。

お宅のようなゴージャスなケーキはないけどね^^
「4」イケてる? ワタシも確実の成長してる気がするわ(笑)
また1年、元気に過ごしてくれたらこれ幸い。


>しいちゃんさん

ありがとうございます♪
お誕生プレート、今までの見たらあまりにショボくて笑いました。
確かに腕に磨きがかかっている模様です。

いつか、実際に会ってやってくださいませ。


>がじゅうさん

ありがとうございます。ご無沙汰してしまっててすいません。
ほんと時間がたつのが早くて衝撃です。
まるくんが8歳っていうのも衝撃でした。
みんな元気で幸せにすごしてほしいですね。


>後援会会長ことみったんママさん

えへへ。お褒めにあずかり光栄です(笑)
立体うさちゃん、3mm幅に切るのが大変なんですよ(←?)
女子力はもともとあまりないのですが、年に1回くらいは今後も
がんばります^^;


>ショコママさん

ありがとうございます。
今年の「4」だけでなく、今後もがんばります。
目下「8」が難関だと考えていますので、あと4年練習します(笑)
今後とも見守っていてやってください。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード