07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ステキなお庭@2015春(1)

おそらく4回目となります。

そう。ステキなお庭と言えば・・・・「えっ ネバーランドじゃないですか2」のみったんママさんのお宅。

予定外の雨で慌てましたが、あきらめずに行ってよかった~
それにしても、あまりに車が汚かったので昨日の会社帰り、わざわざ洗いに行ったのに、雨のせいで洗う前より汚くなってる・・ってどうよ? PM2.5のせい?

今回はね~
IMG_0135_2015050922004019f.jpg
New Faceも来ております。ぴいちゃんは7回目だそうで、うちは2番手のベテランです。
 ↑この集合写真撮るのも結構苦労しました。

<take1>
IMG_0136.jpg

<take2>
IMG_0137.jpg
キャリーごと向きを何度も何度も変えて挑戦^^;


そんな中
ワタクシとしたことが、イベントに参加する立場としてあるまじき不祥事をしでかしました。

初期の段階でカメラの電池が切れた・・・・。

なので、あまり枚数がございませんが
IMG_0117.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0143.jpg
楽しかった雰囲気は伝わりますでしょうか。

まだ、続きます。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード