10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏の終わり

ちょっとぉ~ 8月31日ですよ。
夏休みも終わりですよ。

・・・・って話をしていたら、近頃は始業式は9月1日とは限らないそうな。
大阪市内は、明日からだけど近隣の市ではもう始まってるそうね。

ワタシたちの時代は、六甲山の小学校では早く始まるっていうのがニュースに
なってたくらいなのにな~。

☆   ☆   ☆

なんだか、更新が遅れましたが、先週の日曜日もふぅこさんにつきあって
Mick&Luckさんに行っていました。

夏休み特別企画も最終日だしね。
BANBAN2

BANBAN1


撮影会では、常連さんがもってきてらした荷物を背負ってみる。
BANBAN3
何しても可愛いね。

撮影会
はじめましての小五郎ママさんとお久しぶりのはらっぺさん

いただきもの

で、帰り際に、前日BANBANがしてたえりまきもらいました。

これは、ウサギ用のネックフラッグ(って言ってた気がする)
メーカーさんからでてるんだけど、売り物として仕入れたのではなく、
ミックさんでのグルーミング後の写真撮影用だそうよ。

BANBANで試したけど、ミックママ曰く「ダサいので却下」ってことだったけど、
いやいや可愛いんでないの?  ってことで復活。

色はね。男の子だから水色にしてみたんだけど、多分もるつは似合わないと思うな~  
BANBANは似合ってたけど。

ほら、うちの子顔がシュっとして可愛いより男前な感じだからね。

なんせ、チャン・グンソクだし。

まあ、一応試してみる?
P1070874_convert_20110831192032.jpg


・・・・・。   あれ??

案外似合ってない?  やだっ!! もるつ。イケてるわよっ!

おほほほほ~♪ 宅のぼくちゃんは何でも似合うんですの。

よかったわ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

うふっ♪
もるつくん、似合ってますよ~(^^)
可愛いわぁ~。

それにしてもBANBANくんは、みんなのおもちゃにされてますね(^_^;)
おとなしくされるがままなところが、また可愛い♪

No title

ミックさんでお会い出来て嬉しかったです~♪
ネックフラッグ(?)、うちも帰って首にかけようとしたら、
猛烈に嫌がったので断念しました・・・m(__)m
耳と頭に載せるのは、大丈夫だったんですけどね・・・。

もるつくん、とっても似合ってますね~♪
さすが、BANBANの息子ちゃん(*^_^*)

No title

二日目の撮影会も盛り上がったようですね!

ネックフラッグって言うんでしたか・・・
もるつくん
やっぱり似合うわ( ´艸`)
さすがイケメンです!

No title

さすがですわ、おほほほ。良くお似合いですわ。いけめんは何を着ても似合うのね~。

殿に着せると・・・。織田信長とかなんだか良く分からないことになりそうですのよ!ざびえるとか?

No title

もるつ君男前だわ~よく似合っているし、ポーズも決まっていますね~。
おしゃれな物があるのですね~

一度専門店にグルーミングに行ってみたいわ~

No title

寝方も可愛い! これわざとじゃね?ってくらい完全カメラを意識した寝方ですよね?(笑
唐草もにあっってるし^^
何しても可愛いけど2枚目のは抜群に可愛いですわっ

もるつだって引けを取らず可愛いです!
幼稚園の制服見たいに見える^^襟元が。
ちょっとお兄ちゃんになったけどベビーに見える1枚ですわ^^
部活楽しかったようで何よりでございます♪
行き方忘れないうちもういっかいいっとかなな~w

お返事遅れました^^;

>nonさん

もるつには絶対に似合わないと思っていたので、案外似合っていてビックリしました(笑)
BANBANは本当におっとりしてるっていうイメージ。
あの丸いフォルムがわすれられません。
比べるとやっぱり細いんですよねー。うちの子。


>小五郎くんママ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
まだ、来られてないと思っていたので、すぐにわからなくてごめんなさい~><
ネックフラッグ(?)はBANBANがしてたのですよね。
シャンプーハット状態でも、小五郎くんに似合ってて可愛かったですよ。


>ぼの母さん

絶対似合わない。BANBANはあんなに似合ってたのにーって書くつもりだったんだけど、あらまっ@@って感じでした。
結構、嫌がらず撮影させてくれましたわ。
最近、結構モデル立ちもできるようになってきましたのー。

No title

>よしむねママ さん

BANBANにつけたときにワタシもザビエルを連想しました^^
確かに、殿につけると何がなんだかわからなくなりますね。
え~っと、時代逆行?


>ゆりかさん

案外似合ってるでしょ^^
うちもまだベビーファなので、グルーミングはお願いしてないんだけど、もっと大きくなって換毛がきたらお願いしたいなーと思っています。
ちゃんと状態を見てもらえるので、定期健診みたいなものかしら。


>かぁちゃんさん

BANBANはごはんのとき以外は結構ねてることが多いらしいです。
何してても可愛いですよね~
もるつは、言っても「ぶさいく連合」入隊中なので、どうかな~とは思ったんだけど。
そうか、幼稚園の制服か^^ ほんとそんなイメージやわ。
ほんと、行きかた覚えている間にぜひ行きましょうね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード