11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ステキなお庭@2015春(3)

さて、続きです。

HARUくん、あんちゃんがぴょんぴょん(?)している間、ネクストうさーずサークルで出番を待つ
IMG_0123.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0121.jpg
この赤クローバーがお気に入りすぎて困りました。

fc2blog_20150514070316817.jpg
そして、この写真を最後にカメラのバッテリーが切れる。

もるつの走ってる姿はスマホに残るコレだけ
fc2blog_20150514070918039.jpg
・・・と思ったら、akiちゃんがLINEで送ってくれた写真だった。

なので、もるつ躍動感あふれる姿は
 みったんママさん  ふうこさん  akiちゃん  
 P様  まきおっち

上記のブログでお楽しみくださいませ。  

あとは細々スマホで撮影。
fc2blog_20150514070514c9c.jpg
ぴいちゃんにご挨拶。

そろそろお腹がすいてきたのでランチへ。
fc2blog_2015051407054917f.jpg
若い方々はごはんおかわり。やるなー。
ここで、ランチ終了を告げられるまでしゃべり倒す。

その帰り
fc2blog_20150514073351870.jpg
気になる。

(4)につづく。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

大変出遅れておりますが・・・

先日は楽しかったね~♪
まさかの雨にも負けず
集合して良かったね~

カメラのバッテリー充電切れには笑ったけど
そんなカメラで撮っていただいた
逃げ惑うぴいの貴重なお写真ありがとう♪
お庭7度目にして初めての反乱
追いかけるって事がなかったから
困ったわ~・・・
逃げ惑う時 ぴいの耳は立耳なのね( ´艸`)

続き 楽しみにしてるね~
私も頑張る☆


No title

>ぴいまま

もう一週間もたっちゃったねー。
でも、朝起きたときは、絶対無理だと思ったんだけど、
行ってよかったわー。

逃げるぴいちゃんも新鮮だったし^^
また、秋になったらお伺いしたいねーって言いながら帰りました。
写真ないから、続きはあんまりないけど、ワタシこそ楽しみにしてますよー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
