05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ステキなお庭@2015春(4)

昨日の会社帰り
P1150119.jpg
同僚宅でたこぱー

P1150121.jpg

P1150120.jpg
とてもいいたこ焼き器だった(←そこ?) 全然ひっつかないし。聞くと購入したときのお手入れが重要とか。うらやましくて「これいいですねー」ってずっと言ってた。
あっ、高級マンションももちろんうらやましかったけど(笑)


 ☆   ☆   ☆

さて、もう1週間もたっちゃいました。
みなさん、サクサク終了しているので、ワタシも続かなきゃ(笑)

ランチの後は、あとひとぴょんだけさせてもらって帰ろうということになる。
ふぅこさんのお母様が編んでくれた麦藁帽子や花冠で記念写真を撮ったり・・・。

(akiちゃんにもらった写真)

IMG_0146.jpg

IMG_0147.jpg

ひとしきり写真撮影が終わったので
IMG_0154_20150516112844b19.jpg
顔の毛を抜かれるうーたん。明らかに浮いてた毛を写真のために抜かずに温存していたそうな。

↑コレ以降の写真を載せるときは事務所を通してくれと言われたけど

一番奥のうーたんの頭まっ平らになんだか笑える。

この後は、ぴいままについてココロのおうちにより


爪きりと耳掃除までしていただいて、もるつ共々元気に帰ってまいりました。

充実した一日でした。
みったんママさん他、みなさまありがとうございました。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード