11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ステキなお庭@2015春【番外編】

さて、我が家のもるつさんが
IMG_0176.jpg
鼻の穴をめいっぱい広げて、

IMG_0178_201505170901236e9.jpg
ご機嫌に食している茎。


これは、みったんママさんちの「ステキなお庭会」で、もるつが勝手に収穫してきた代物。
IMG_0161.jpg
あくまでもいただいたものではない・・・・。



ぴょん待ちサークル内にある
IMG_0121.jpg
赤クローバー。ずいぶん気に入ってはいたんだけど、

最後のぴょんぴょん前に
IMG_0156_201505170901176d7.jpg

IMG_0157_2015051709011981b.jpg
どんどん齧りすすめそうな雰囲気だったので、慌てて撤収。

ここはね。

みんなこんな感じで使う大事な場所なのよっ!

結局、

いただいちゃいました。すいません。

それ以外でもね。みったんママさんとぴいままに、いっぱいもらってたの。
P1150105.jpg
食べきれる分は野菜室で、あとは乾燥させたりしています。

P1150110.jpg
ありがとうございました


  ☆   ☆   ☆

今日は、大阪市の住民投票の日ですね。どうなるのかなー。
ワタシには子供がいないので、あまり将来とか未来ってピンとこないけど、ちゃんと投票に行ってきますっ!


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

楽しい会でしたね
うらやましいです、うちは一緒に遊べるメンバーがみんな
高齢でお月さまへみんな帰っちゃったので(TдT)

うふふ、もるつクン根元からがっつりいったんですね
あたまいいなぁ
でも焦りますよねっ

しばらくは美味しいもの食べれてよかったね
もるつクン♪

No title

>まみぽんさん

おかげさまで、楽しい時間が過せました^^

そうなんですよねー。うちも、ももち時代のお友達は大概お月様在住ですもんね。

普段、生野菜とかあんまりあげてないので、毎日嬉しそうでした(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
