04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

伸びたり縮んだり。

ここのところ
暑かったり、ちょっとひんやりだったりいたしますが、

もるつの最近のお気に入りの場所です。
IMG_0183.jpg
うさぎちゃんって、基本的に隙間好きだからね。

ここで
IMG_0181_201505242100593c8.jpg
ぐいーんって伸びたり

IMG_0182_20150524210100377.jpg
縮んだりしてます。


縮むと
IMG_0184.jpg
まんまるこです。


  ☆    ☆    ☆ 

ところで、日々断捨離に励んでおりますが、なかなか捨てにくいのが「思い出もの」

ちょっと迷った
IMG_0159_201505242101259a7.jpg
左のアナログなはかり。もるつお迎えしてからは右の0.5g~2000gはかれるデジタルのを使ってる。

もう、ずっと使ってなかったんだけど、先代の体重測定に使ってたものなので、なかなか捨てられなかった・・・。

最後にもるつの体重測定。
IMG_0158_20150524210123a8d.jpg
じっとできた。かしこいねー。




↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード