05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

あれ?ややヒンヤリ・・。

すっかり暑くなって、もうこのまま夏だわね。
・・・・と思っていたら。

大阪も先週の水曜日から梅雨入り。
でも、翌朝は

こんないい天気だったけど、梅雨入りしてからは、ずいぶんヒンヤリしてむしろちょっと寒いときもあったり・・・。

温度差が大きいから、出張のときの服選びが困る。


そして、我が家のもるつさん。
暑いとか寒いとか、あんまり関係なくいつも元気にしております。

今日は、先日のお庭会のときにいただいて、乾燥させてたニンジン葉をいただきます。
IMG_0267.jpg

IMG_0262_20150606224510e63.jpg

IMG_0265.jpg

IMG_0264_20150606224512b24.jpg
おいしいお顔、いただきました。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

ほんと暑かったりすずしかったり難しい天気ですよねぇ><

お、ニンジン葉立派ではないですか~
もるつクンもいいお顔して食べてる
毎日ニンジン葉祭りですね♪わっしょーい!

No title

>まみぽんさん

ほんとにねー。
こうやって、すぐ夏がくるんですね。
夏が終わるときは、それはそれでなんだか寂しい気持ちになりますが、
来るのも嫌なんですよねー。わがままですかね(笑)

ニンジン葉、忘れてたのを思い出しましたの。
しばらく楽しんでもらいました^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード