08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブレブレだけど確かにジャンプ

昨日は、「台風が近づいているので早く帰りましょう」といわれたのに、
帰りにミナミに飲みに行ってしまったtomokoです。こんにちは

ちょっと、心配はしたんだけど、結局なんともなく。

でも、今の大阪の雲行きは
雲行き
かなり怪しいです。

こんな日には家でじっとしときましょうかね。

なんてったって、昨日の朝、「今日は絶対に生きて帰ってくる!!」と心に誓うくらい
でないと、きっと空き巣に入られたと騒ぎになるわと思うくらい・・・

部屋が汚い

掃除しよう。そうしよう。


そうそう、うちの坊ちゃまですが、最近ソファーベッドの上で飛び跳ねるのが好き。
ソファ

特に倒して広くすると飛んできます。
ジャンプ

ジャンプ1

ジャンプ2
珍しくデジイチで狙ってみましたが、どうしてもタイミングがずれてブレブレ。

でも、華麗なジャンプは感じていただけたかしら。

ジャンプ3
これから腕を磨き、更なるシャッターチャンスを狙います。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

もるつ♪ かわいい~
嬉しいんだよね^^ ソファーって好きですよね
柔らかくてふわふわしたところって
テンションが上がるのはみんな同じなのかな?
チッコしちゃうのもおんなじ^^
(うちは既にソファーは禁止になってます)
ハッピージャンプ、是非連写でお願いします!

No title

飛んでる、飛んでます~(^O^)
もるつくん、嬉しそうにジャーンプ!!
チッコは勘弁ね~(^_^;)

No title

おぉ~~w@@w
tomokoさん頑張ったね!!(拍手
ぶれてるけどもるつクンの躍動感ばっちし伝わってきたで!!!
次は晴れてる日に撮ると良いかも(謎

No title

うちのプリンはベットが大好きです❤
ひねりジャンプ披露しますよ
でも。。見てないとシッポがもちあがって。。
大きいのから小さいのまでしみができてます(泣)
もるつくんのジャンプ写真躍動感あってかわいい~\(^o^)/

No title

こんばんは~☆

そういえば今韓国で世界陸上していますねーー
もるつくんは何で参加できるかな?
今日もかわゆいv-10

No title

ホップ、ステップ、ジャンプ~
楽しそうe-291身軽ですね~e-247

No title

もるつくん 跳んでるね~
ブレブレ 余計に躍動感伝わってきますわよ^^
こんなに跳んでるの見ると
嬉しくなっちゃいますよね♪

「絶対生きて帰って来る」って思うほど
部屋が汚いって―・・・(笑
tomokoさんの表現は一味違って面白い~(≧∇≦)

No title

>かぁちゃん

お尻触りのいいところでしっこしてしまうのは仕方がないんですかね?
せっかく、楽しそうで嬉しそうなのでなんなんですが、しっこ攻撃がすごいです^^;
しみこむタイプのソファではないので、カバーを洗濯すればいいだけなんだけど、禁止になる日は近そうです><


>nonさん

かなり嬉しそうです。
なので、好きなだけ飛ばしてあげたいんですけど、しっこ攻防が始まりそうです。
せめて、いい写真が撮れるまでは洗濯に精をだそうかしら^^

No title

>かなさん

そお? 撮れてる??(嬉)
こんなにブレブレだけどね。
そうか~ 晴れた日ならもう少しちゃんと撮れるかな^^
がんばるね♪


>ショコママさん

やっぱり、うさぎちゃんはみんなベットが大好きなのかも。
そして、大きいのから小さいのもつきものなのかも(笑)
いつまで、許してあげられるかわかりませんけど、まあ楽しそうなのでね。困ります^^;


>はらっぺさん♪

世界陸上。なるほど^^
ワタシは体操の床を想像しました。いい演技でしたよ。

No title

>ゆりかさん

先代はあんまりジャンプとかしなかったので、なんだか新鮮です。
楽しそうなので、禁止しないであげたいんですけど、どこまで我慢できるかですね~


>ぴいままさん

このブレブレ。キレイに撮れる日がくると思えないけど、がんばろうと思います。
出張で家を空けるときは、何かあってもいいように部屋を片付けてでかけることにしています。
でも、平日はそうはいかないんですよね~。

No title

もるつくんなら、しょうしょうのチッコでも許すわ~。だって、漂白剤と共に洗えばおちるもの~。

我が家では殿の写真を撮る時は常に連写モードの設定ですよ~。あ、デジイチはね。コンデジはそのまま~。

12月ヒサビサに神戸上陸予定よ。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード