07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よる年波・・。

相方M氏に

「最近、ちょっと太ったんよー。」と激白したら

「いいや。」

「太ったんではなく、太ってる・・・。」と言われました。はい。

太った(いや、太ってる)からでしょうかね。最近、疲れやすくなりました。
食生活も偏ってるかもね。
IMG_0328_201506161948541eb.jpg
お気持ちだけで。

貧血ではないので、やはり、これは年齢的なものでしょうかね。
運動不足もあるしね。
IMG_0330.jpg
それで、やせられるかな?


ところで。


先日、会社の後輩が30歳のお誕生日を迎え、セクハラきわきわな感じでいじられてたところ
「負け惜しみではなく、30になりたかった」と言っていました。

ぎりぎり感あふれる29歳っていうのが嫌で、いっそのこと早く30になりたかったそうな。
ワタシから見たら、29でも30でも若いわけなんだけど、その心理はわからなくもない・・・と思ったり。

その流れで、特別意識する年齢の話になった。
そりゃ、30や40の節目じゃないの?と思ったんだけど、同世代の同僚たちから出たのは

41歳の春。

そうね。これは多分男女問わず、特別な季節だった気がするわ。

ワタシは次は還暦までイベントがないな(笑) 50はきっと平気。
IMG_0319_20150616195135eb8.jpg
もるつには41歳の春はないなー。
今年の春はまだ30代だったし、来年の春は45くらいだし・・・。
うさぎちゃんの場合は、お誕生月によって限定されるわね。何月生まれなら迎えられるのかしら。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

そうですか…。
わたしは、20代から突然30歳になるのが死ぬほど嫌で涙したものでしたが、40歳になるのはとても嬉しかったです!
なんか40代って、もう30代の時のように若くみられようと、ムキにならないで自然体でいられるような気がしたんですよね。私の場合ですけど(^_^.)

だがしかし!40に入るととたんに身体が疲れやすく 色々ガタがくるようになりました…(笑)
もう無理はできませぬ(;_:)

モルツちゃん、本当に可愛く変身されましたね♡
可愛いです~~


No title

>ゆったんさん

コメントありがとうございます。

30になったときの気持ちが昔過ぎて思い出せませんが、
40になるときは2年位前から、準備してた気がします(笑)
今は、色んなことが平気です・・・。だから太るんでしょうかね^^
そこの部分だけは、ちょっと抗いたいとは思ってるんですが。

もるつも気づいたらおっさんです。びっくりです~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード