09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嫌がらせ


IMG_0334_20150620082322b54.jpg
ええ、やってくれましたね。

IMG_0336.jpg
そりゃね。和室に閉じ込めたのは悪かったと思うよ。でも、わざとじゃないやん。

アンタももっとふすましゃかしゃかするとかアピールしたらよかったんちゃうん。


この冬ずいぶんお世話になって、しまわななーと思いながら、和室の隅においていた
P1150146.jpg
こちらのぽかぽかマシーン。さて、なんぼなんでもしまおうと思ったら

P1150147.jpg
やられていました。普段、コードなんて見向きもしないのに、まさに嫌がらせ。
電源入ってないときでよかったけどね。

仕方ないから捨てることにしました。でも、このままではさすがに持っていってくれないので
IMG_0337_201506200823256c2.jpg
30センチはやや超えるけど、許容範囲だと思いマス。

冬のことは、また考えますわー。


  ☆    ☆    ☆

ところで、今週はちょっと出張してきました。
P1150126.jpg P1150127.jpg
のぞみ1号に乗り、岡山乗換え

P1150128.jpg P1150131.jpg
特急南風に乗って、瀬戸大橋を渡り


P1150135.jpg P1150136.jpg
阿波池田で乗り換えて、目的地へ。これは吉野川

P1150143.jpg
ワタシも地元が田舎なので、別になんてことない風景だけど、ココロが洗われる気がしました(笑)

P1150145.jpg
これは、帰りの瀬戸大橋。ちょっと旅行気分が味わえました。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

こんにちわ。
その程度のガジガジでしたら、白いビニールテープを巻いておけば
普通に使えますよ。
うちは複数やられて、大丈夫な程度が分かってきましたw

No title

>もち屋さん

コメントありがとうございます。

ワタシもねー。
これがハロゲンヒーターでなければ、テープでなんとかするんですけど、ヒーターはちょっと怖いかなと思って^^
長らく愛用したものですが、メーカーもちゃんとしてるかどうかわからないし(笑)
テレビのアンテナなんて、先代にやられてボロボロですが、受信できてますもんね。
うさぎちゃんあるあるですが、気をつけないといけませんねー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
