06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

路地物イタライの今

何の予定もない休日は大概、車でも自転車でも10分かからない場所にあるジム&温泉に通っております。

必ず車で。
IMG_0350_20150621143922331.jpg
そのようなご意見には耳は傾けません。行きはいいけど、帰りに汗かくのがヤダから。電動だけどね。

でも、今日は自転車で行きましたの。

それは、立ち寄りたいお店があったから。何年か前からあったんだけど、昨日偶然このお店の口コミをみてどうしても行きたくなった。
P1150151.jpg

P1150148.jpg

まずは初めてなので
P1150150.jpg
これが、すっごいおいしかった。はまりそうです。

その後、自転車で公園内のイタライスポットを見て回りましたが
P1150153.jpg

P1150155.jpg

 ↓ これは3月初め頃。
P1050946.jpg
この頃は、採り放題だったのに。

うちに庭があれば、種とるのにね。
P1150154.jpg

IMG_0347_20150621150714d6f.jpg
そうしてあげたいのはやまやまなんだけど。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード