fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひとりでできること

うちの会社は、年休は100日が上限で、ワタシは長く働いているのでその上限たまっているの。
だから、夏休みを除いて毎月1.5日年休とらないと、年度末にすてることになる。

今日は、ちょっと手が空いたので特に用事はないけど、お昼から半休をとりました。
せっかくなので、近くで見つけたお店でひとりランチ。
IMG_0314.jpg
ネットで見ると「こんなところに本格的ネパール料理マーケティングはちゃんとしたのかっ」って書いてあった(笑)

P1150114.jpg
辛さも調節できる。かなり好き。ナンもおいしい。

P1150112.jpg
お昼の時間を少しずらしたので、ママ友たちの集いにはまった。ちょっと気後れしたけど、案外平気。

昔はマクドでさえも、ひとりでは中で食べられなかったのに、ずぶとくなったわね。ワタシも。

IMG_0407.jpg
まぁ、そうかなー。

IMG_0412_2015062419440666c.jpg

IMG_0418_2015062419441097f.jpg
うんうん。そうやね。お留守番もできるしね。

IMG_0414.jpg

IMG_0416_201506241944093d4.jpg
それは、トイレでしてくれ。
そして、アンタは40のオッサンなんだけど?

ワタシは、明日はひとりで道後温泉です。邁進いたします。出張ついでだけどね^^



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

tomoko

Author:tomoko
我家の三代目 
ホーランドロップの男の子と暮らしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード