03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

第三次ブーム去る

今日は、エアコンいれなくても我慢せずにいい感じで過せました。

もちろん、窓は開けるわけですが、そうなると風通しをよくしたいから、リビングのドアも開けたいところ。

しかし、もるつは玄関マットでしっこ&うんこがしたいうさぎ。

ちっさいころから攻防を繰り返してきました。

しかし、4歳になりブームが去ったようです。助かります。
IMG_0426_20150628191440eb1.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0428_201506281914436c3.jpg
その代わり、和室の勝手にトイレと決めたエリアの拡大に困っています。

  ☆   ☆   ☆

ところで、先日ふるさと納税した宍粟市からのお礼が届きました。

相方が「オレが行くまで食うなー」と言っておりますが、自信がありません(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード