09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年も半分終了@@

今日は、また意味なく年休をとりました。

昨日まで出張で新潟に行ってたのでね。

月曜日のいつもの通りの晩御飯。
P1150221.jpg

P1150225.jpg P1150226.jpg
その帰り、商店街歩いてたら七夕飾りがしてあった。

「ちょっとー。なんでこんな時期に七夕なん?」って言って、周りの人に「は?」みたいな反応された。

ワタシの中では、あと二ヶ月くらいある感覚だったから、ビックリよー。
転がるように時間がたつわ。この調子だとワタシの定年も早いわね^^;

今回の北陸新幹線は1時間乗りましたよ^^v
P1150232.jpg

この車両イケテルわっと思ったのがこれ↓
P1150237.jpg
新幹線だったら、窓側しかダメだけどね^^

午前中で仕事が終わったので、予定の時間より早い新幹線に飛び乗った。
コンビニでおにぎりとビール買ったんだけどね。
P1150234.jpg P1150235.jpg
これって、「おにぎらず」よね。コンビニで売ってるのね。昼から飲んでるっていうのはスルーで(笑)


そして、もるつは・・・・。
IMG_0436_201507021725086ec.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0433_20150702172506d72.jpg
フツーがイチバン。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード