05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

おすそ分け☆

今週、山形に出張していた同僚が紅秀峰を買ってきてくれました。

みんなでいただいたんだけど、
P1150241.jpg
「二粒もらっていいですか?」と断ってラップに包む@ワタシのデスク
いつなんどきも愛兎を忘れないワタシって・・・・。飼い主の鑑だわねっ!


いそいそと帰ってきて、どうぞ。
IMG_0466.jpg




ブレブレですが・・・・。
IMG_0468.jpg

IMG_0469_2015070320271507f.jpg

IMG_0470.jpg
前から、上手に種だけ残すなーと思っていたけど、初めてその瞬間をみました。

そうそう、種食べてしまううさぎちゃんもいるそうなので、あげるときは気をつけてくださいね。


茎も嫌いだそうです。
IMG_0472.jpg

ひとつ食べたら満足した模様。
IMG_0473_20150703202737f65.jpg
おいしくて幸せね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード