07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりのミックさん

さて、来週は火曜日から出張で、そのまま週末相方M氏のとこに行くので、もるつも久々のミックさんです。
P1150098.jpg

なのに。
P1150242.jpg
ぽいっとキャリーに入れられて

P1150244.jpg
車に乗ってしゅっぱーつ。

あんなに、ちさい頃から慣れ親しんだミックさんですが、ここのところご無沙汰していたので
P1150245.jpg
顔があげられません。きっと、お迎えの頃には、元に戻ってると思うけどね^^;


 ☆    ☆    ☆ 

昨日美容院に行ったら、ワタシがうさぎ飼ってることを知ってるお店の人に「探偵ナイトスクープ見ました?」って聞かれた。

見てなかったんだけど、帰ってきてから見た。

田舎のお庭で飼われている12羽のうさぎのうち5羽が脱走したので、「つかまえてほしい」との依頼。

ワタシたちの飼い方と違うから、思うところは色々あったけど、昔はみんなこうだったなーとおもったわ(笑)

でも、これだと際限なく増えると思うんだけど、心配^^;


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード