10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

七夕のお願い

日曜日。我が家では一足先に七夕飾りをいたしました。

そのために押入れから
IMG_0492.jpg
お道具箱をだしてきた。

すぐにすっとんでくるうさぎ。
IMG_0493_20150705190740f53.jpg

IMG_0495_201507051907427b3.jpg
未知の物体に戦いを挑む。

IMG_0497_20150705190742804.jpg

IMG_0499.jpg
終了~♪


七夕といえば、短冊にお願い事を書くものよね。
IMG_0500.jpg
それぞれの希望を書いてみた。


飾り付けた。
IMG_0503_2015070519080530e.jpg

IMG_0505_20150705190807984.jpg
もるつも、いい感じでモデル立ち

前からね。この願い事は誰が聞いてくれるのかと思ってたの。

・・・で、調べてみたら、そもそも神様が叶えてくれるというものではなく、自分の努力で願いを叶えることを神様に誓うものなんですって(驚)

失敗したわー。

ワタシに日経平均を25000円にする力はないわ。

でも、あとはもるつの「まいにちなまやさい」以外はいけそうね。まっ、ワタシの心がけ次第でどうにかなるんだけど・・・。
みんながんばろー!! おぉー!!

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード