05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

梅雨明けしたんよね?

ちょっとー。どうゆこと??

この梅雨の間でも、こんなに濡れた事ないってくらい濡れたんですけど@会社の帰り

車じゃなくて自転車で会社行ったのも敗因だけど・・・・。

会社もISOの関係で28℃厳守でムシムシするし、不快度数今更MAX。

なのに、我が家のうさぎちゃんは、冷凍ペットボトルも卒業しました。

IMG_0448_20150722191327536.jpg

IMG_0450.jpg
多分、ならんと思うよ。


だって。

ワタシがこんなに我慢しているのに
IMG_0524_20150722191324bc5.jpg
24時間フルエアコン生活だからね。

たまには、切る時間つくらないと、エアコン的に大丈夫かとそっちが心配。

IMG_0525.jpg
しっかり目つぶって寝る。

電気代くらい、病院代考えたら安いもんだから、ここはケチったらあかんとこよね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
Oにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード