09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うなぎ好き

「うなぎ」をみると「うさぎ」に脳内変換されるのはうさぎ好きあるあるでしょかね。

今日はいいお天気で、夏本番を感じさせられます。
暑いのは嫌だけど、過ぎ去るとそれはまた寂しくなる。きっとないものねだりなんでしょうね。
P1150321.jpg
@会社帰りの空

そして、今日は土用の丑の日ですってね。

季節もの縁起ものは大事にしなくちゃってことで
P1150324.jpg
20%オフのうなぎを近所のスーパーで買いました。

まず、帰ってワタシがしたことは
IMG_0548_20150724202835ef9.jpg
ネットで検索。

IMG_0553.jpg

言われたとおりにやってみました。

IMG_0554.jpg
おいしそうに見える?

IMG_0552_20150724202837af0.jpg
いやいや、なかなかおいしかったけど?
これでね。暑さをふっとばすに違いないの。ワタシが。

だから、もるつも久々生野菜食べて元気出してね。元気だけど
IMG_0555_201507242028413bb.jpg
ブログ的にはおいしいお顔がいただきたいんですが、思うようにはいきませんね(笑)

↓押してもらえたら嬉しいです。
Oにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
