09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



罰ゲーム

何が罰ゲームかっていうとね。
P1150334.jpg
このギラギラした中を歩くこと。写真で、ギラギラ感は伝わるかしら。

家から駐車場まで近いから日傘なかったんだけど、もうね。強烈だった・・・。
こんな時間は、外歩くのは絶対に嫌だと思った^^;

火曜日から出張なので、この暑い中もるつをミックさんにあずけに行ったの。
ほんとは夕方がベストなんだけどね。

保冷材は入れてたけど、ふた閉めると空気がこもりそうな気がしたので
P1150329.jpg
エアコンの風で、うなじ(?)の毛をたなびかしながら向かう。

P1150333.jpg
よかった。この時期の車は怖いからねー。

P1150338.jpg

P1150340.jpg
お利口さんにしててね。

P1150341.jpg
帰りも暑そうだったわー。


そして、晩御飯で↓これいただきました。
P1150326.jpg

P1150328.jpg
来年もしますね^^


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
