06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日もハッスル

今日は、さわやかなお天気でしたね。
P1070911_convert_20110906201317.jpg

この夏、いつぶりかにエアコン切って扇風機かけて会社に行きました。
ペットボトル
なので、久々。冷凍ペットボトルの登場です。

帰ってからみても、まだ氷残ってました。明日からまた暑くなるらしいけど。


 ☆  ☆  ☆

我家のうさぎちゃんは、今日も元気です。

まだ、ちびっこなので元気がありあまっているようです。

ワタシは、AKBの振り付け覚えるのに大変です。
遊んだ

マッサージ
態度もでかくなっているような気がします。


そして。


ハッスルの跡 on ソファ
ハッスル跡
チモシーの束みたいなのを置いてあげたら、こんなことになりました。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト

No title

朝晩は、随分と涼しくなってきましたもんね~。

と、tomokoさん、AKBの振り付け覚えて、どうするの?(爆)

あいや~。
チモシーも●さんもバラバラだ~(^_^;)
まぁ、元気な証拠って事で…。

No title

す・・・・・すごい。
これは片付けるの大変ですね~。
元気がいいのはいいのですが・・・

No title

なんだか急に涼しくなりましたね~

もるつくん
態度もでかくなって(笑)元気な証ですね!

AKB振り付け
それは覚えるのたいへんですわ~
頑張ってくださいね!(いつか披露してください(笑)

No title

AKBの練習は進んでますか?ぜひ見た~い

頑張れば覚えられるのがすごい!!

私。。どんなにがんばってもできないよ~

もるつくん どんどん態度もからだもおおきくなってね

お返事遅れました^^;

>nonさん

このまま涼しくなるとも思えないので、また暑くなるでしょうね^^;
ソファの上では、もうノリノリです。困ります。
AKBはね。10月の送別会の余興ですのよ。ほぼ完成です~


>ゆりかさん

娯楽の少ないうさぎちゃんなので、できるだけ禁止にはしたくないんですが、いつまでワタシが我慢できるかですね~
体重の増加が停滞しているので、せめて元気でないと心配になるからまあいいんですけどね。


>ぼの母さん

体は今ひとつ大きくなりませんが、どんどん態度だけは大きくなっています(笑)
AKB。毎日、お昼休みの最後に「とりあえず一回踊っとく?」ってあわせています。
ワタシのiPadがまさかの大活躍です。


>ショコママさん

ヘビーローテーション、ちょいと難しい間奏の部分があって、それができてないんだけど、それ以外はほぼ完成です。
まだ、一ヶ月あるのでお尻の角度とかの精度を上げていく段階に入っています~
みんなできるようになっていて、なんだか笑えますよ。
オッサンたちもがんばってます。



Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード