05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

二年連続・・・。

もるつのお腹イタも昨年に引き続きだった訳ですが・・・・。

ワタクシのお腹イタも2年連続です・・・・。 → 

本日、年に1度の定期健診でした。
ワタクシにはご多分にもれず定期健診にはバリウムをいただく項目がついて参ります。

苦手な方もおられるようですが、ワタシは結構上手に飲めて、3時間程で概ね体外への排出も可能です。

だがしかし・・・。体外への排出が終わるか終わらないかくらいの時間から、激しい右脇腹痛に見舞われました。
去年はねー。前日にお酒飲んだからだと思ってたの。でも、昨日は飲んでないし・・・。

なんなのー。もう、右脇腹を押さえて腰を90°に曲げて歩き、終業時間まで「いたいー。いたいー。」とかなり騒ぎたてました。
IMG_0617_20150803204825ace.jpg

這うように家にたどりつき、いったん横になったら体を起こすのも辛かったけど、なんとか義務感でごはん食べてお風呂はいったら今現在ちょっとまし。

バリウム検査の経験も自慢じゃないけど1回や2回じゃないのに、どうしたのかしら。おととしまでは平気だったのに。
毎年こんなことになるなんて、嫌だわー。

もるつのお腹つまる痛みは、こんな感じなのかしら・・・。
IMG_0618_201508032052127b2.jpg
そうやね。痛いって言わんもんね。でもむしろ言ってもらいたいけどね。
こんなに伸びーってしているのを見られるのは、ほんと幸せ

ビジュアルはやや残念な感じだけどね。
IMG_0620_20150803205214770.jpg

IMG_0621_20150803205216239.jpg
はげてるのもご愛嬌よね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード