07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏休みスタート☆

うちの会社は、今日から10日間の夏休みです^^

例年は、相方M氏と旅行に行っているのですが、今年はワタシが9月にリフレッシュ休暇がとれるので、相方にはそこで夏休みをとってもらい、このお盆の超高い時期に、ふぅこさんとバリ島に行ってきます~♪

ふぅこさんと海外旅行に行くのは3回目なんだけど、1回目は中国の反日デモが激しかった時のマカオ、2回目は台風で出発が10時間遅延して旅行そのものが危ぶまれたグアム、そして、今回のバリ。

今回の懸念事項は、7月からバリ島近くの火山が噴火し、たびたび空港が閉鎖。
おとといも閉鎖してたみたいなのよね~ ちゃんと到着できるかそして帰ってこられるかやや不安。
そして、デング熱が流行っているらしい。ワタシがニッポンに持ち込んでもコトなので・・・・
P1150397.jpg
虫よけは買ってきました。

なんだか、いつも波乱含みなんだけど、そんなこといいながらも無事楽しく終了できているので、今回も大丈夫なハズ。

まだノープランなのよねー。のんびりが苦手なのに(笑)
で、行ったことある同僚に聞いてみると「のんびりしにいくとこ」だとか。そして、色々複数人に聞いてみるが、みんななぜか20年くらい前のハナシで参考にならない・・・・。

IMG_0625_2015080709243191a.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0631_20150807092434120.jpg
よろしく頼む。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード