09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やんわり立ち上げ

今週は、なんだか長いですわ。やる気がなかなかでず・・・。

でもそんな中、ちょっとだけ出張してきました。
駅に行ったりすると、まだまだ世の中は夏休み・・・って感じね。うらやましい。

みんなが撮ってたのでつられて撮った@新大阪



妖怪ウォッチカー(?) 前見づらくて、運転しにくいよね(←そういう問題?)

小倉駅で新幹線から特急ソニックに乗り換え。おみやげやさんを少々のぞく。

ワタシ的3大うまい土産のひとつ「通りもん」が売ってて、行きなのに買いかけた。
ちなみにあとの2つは「白い恋人」と「大手饅頭」、今のところこれが不動。


この「みかんチップス」って、ワタシ作のもるつのおやつと一緒だわ。


変わった形の山を見つつ・・・

諭吉先生の見守る大分・中津へ。


帰りの柳ヶ浦駅のこんな売店で



なぜか、きゅうりと梨を買っちゃいました・・・。

すんごい重くて大失敗

でも。
IMG_0870_20150820194557601.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0869_20150820194557c81.jpg
好評でなにより。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
