08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふりる倶楽部

ミックママが「ダサいから使えないっ!!」って言ってたのを、
「いやいやいやいや」と引きとめ、気づいたら結成されていた「ふりる倶楽部」

なんだか、話が大きなことになっていますよ。

Mick&Luckさんで、「ふりる倶楽部メンバー募集中」です。

詳しくは、コチラをごらんくださいな。

うちの子、いうなればすでに2011年度キャンペーンボーイですやん。
P1070929_convert_20110907195138.jpg
(証拠写真)

まずいわ。ただ今生後4ヶ月。

絶賛ブス期で、「ぶさいく連合」にさえ加入中のこの時期に選挙ですって?

連覇は難しいじゃないのぉーー。不利。どう考えても不利。

あと、3ヶ月くらいしたら連合から脱退できる予定なのになぁ(笑)



とりあえず、デジイチで撮りなおしてみました。
IMGP3152_convert_20110907195302.jpg

そして、更にバブってみました。
IMGP3154_convert_20110907195349.jpg
どでしょう??




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

どれもとってーーーもかわゆいわーーv-238

ブサ期なんてふっとばせーー。

No title

お久しぶりです^^

もるつくん、お似合いですよ♪
選挙、大丈夫だと思いますよ^^

大人しく付けさせてくれるんですね~
ふぅこさんのブログを見て感心していたら
もるつくんも付けてるじゃないですか!
富士丸はきっと無理だろうな・・・

No title

かわいい~e-266しっかりカメラ目線ですね。
うちはシュシュ耳につけると首振って落としますe-277

No title

ブス期でも十分可愛いですわよ♪
ってブス期が終わったらどんだけ可愛くなりますことでしょ^^♪

選挙 もちろん『神7』に入りますって~
Mickさん 面白い企画があって楽しいですね^^
ホント ふぅこさんじゃないけど
「ねきに住んでればなぁ」
(ばぁちゃんが良く使う~(笑)

No title

ふりる倶楽部、楽しそう!
指をくわえて見守ってます(*≧m≦*)ププッ

もるつくん、ふりるお似合いですよー
ブス期だっていいじゃない!(笑)
そのときそのときで可愛い時期ですもん!

No title

ばぶってるのがいけてます!!!

ブス期って、今だけだからそれすら愛しいですよね(^^)

早くブス期を脱退して、みごと連覇期待(笑

でもそのままでもかわいいよ~もるつ君。

No title

いやん、かわいすぎる。コレでブス期だったこの先はどうなるのよ~。ふりるお似合いじゃないの!何でも着こなすなんてさすがだわ~。
こりゃ~フリフリ内緒のハーネスとか着せてみたいかも。

バブっているの、バブルのバブかと思ったわ!殿がやると


間違いなく・・・


ざびえる・・・。

No title

>はらっぺさん♪

進みの遅い台風のように、体重増加がなかなかなので、ブス期も長いと思われます・・・・。
ぶっとばしたいものです^^;


>さよこ さん

多分、床の上でつけたら嫌がると思いますが、ステージ上なら大丈夫なんですよ~
選挙。なかなか難しいと思われますが、がんばりますっ!(←なにを?)


>ゆりかさん

なかなかよく撮れてるような気がします。自画自賛ですが。
普通の状態だと多分うちもシュシュも無理です^^;


>ぴいままさん

ほお@@ ぴいままさんとこでも「ねき」って使うのね^^
神7 いけますでしょうか?

ぶさいくってあまり言うと、チャングンソクも不細工ってことになるから(?)ファンに怒られますかね?

No title

>のゆきさん

えへ♪ 似合ってますか?
見ようによっては、可愛くみえますよね? ね?
路線は違うけど、それぞれですよね~。うんうん。
もう、このままでもいいかなと思ったりもしますの。


>ここたさん

そうなの~。このままでも可愛いかなと思っちゃいますわ。
なかなか大きくならないので、ここで止まっちゃう可能性もあったり。
バブってるのも、いけるでしょ^^


>よしむねママさん

あんまり、不細工不細工っていうとチャングンソクのファンに失礼ですからほどほどにします。
ホーランドのスタンダードな可愛さではありませんが、新しい路線でがんばっていきたいと思ってます。
殿のざびえるも見てみたいかも^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード