04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

早朝の姫路城


今週は姫路に出張でした。割と近いから、気合入れれば通えないことはないんだけど、慣れてないとへとへとになるので泊まり。

そして、通ってなかったのになぜかへとへとになりました。

ほんと珍しく疲れて、今日はなかなか起きだせなかったわ。年かしら。いや、それは否定しないんだけどね。

でも、初日はまだ元気だった^^
朝、6時30分にホテルをでて、姫路城までお散歩。
fc2blog_20150905201708357.jpg
雨降った後なので、涼しくて気持ちよかった。


ネットでみてたほど、白すぎ感はなかったわ。見慣れたのか、落ち着いてきたのか・・。
また、中まで入ってみたいな~ 最後に入ったのは小学生の時だったわね。


6時台なので、人は多くないけど
fc2blog_201509052019148c3.jpg
道におかれたコーンで、日中の混雑が想像できました。

fc2blog_20150905201946583.jpg

fc2blog_20150905202020cef.jpg
銀杏落ちてる。これ踏んだらドえらいことになるんよね。確か。

fc2blog_201509052032064de.jpg
夜もいい感じに呑んだくれ・・・・。なのになぜか、金曜日の帰りはなぜかへとへと(?)

fc2blog_201509052020529da.jpg
もるつはご機嫌に迎えてくれました。

そして、美泊ケア中のかなさんとこのみんちゃん。お泊り一緒だったのね。
P1150513.jpg
女の子なので、写真の角度には気を使ってみました。換毛ですごいことになってます(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード