06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご褒美休暇☆

出張帰りに駅のホームに立つと少し寒かったです。
秋ですな~♪

前回の記事でも少し書きましたが、
ワタクシ今の会社でずいぶん長く勤めておりますので、
今年リフレッシュ休暇なるものがいただけますの。

権利は数年前に発生していたのですが、順番がありますのでね。

10勤務日休めるので、シルバーウィークにつけて19連休にしました。
おそらく、働き始めてこんなに長い休みははじめてじゃないかしら。
IMG_0877.jpg
ワタシはね。自慢じゃないけど結婚したときの休みも、産休育休もとってないんだから、ヒトから文句を言われる筋合いは微塵もないのよ?

相方がここで夏休みをとるので、大半は北海道旅行9泊10日。
シャケ部の本格的な活動は10月11月なんだけど、その前のブレ部活に内2日ほど付き合う予定。、

それ以外では、飲み会が2回とBBQ1回の予定が入ってるんだけど
考えているのが、「普段できないことをする」ってことで。
①本格的なお伊勢参り(ひとりで1泊2日)
②夜中眼が覚めたときに左眼に比べ右目が暗いのがここ数年気になってたので、眼科受診
③大人になってからできた左踵のほくろ調べてもらうために、皮膚科受診
④明石大橋の通行料が安くなってるそうなので、淡路島通って、四国に讃岐うどん食べに行く。(日帰りもしくはどこかで1泊)

このようなことを考えております。
さて、どこまで実現できますやら。

もるつはねー。がっつりミックさん。
IMG_0874_20150911192213ace.jpg
何か問題でも? きっと女の子いっぱいおるよ。楽しいよ。

P1150515.jpg
気にしてるのに、嫌なこというわね。時間があると我慢ってしにくいよね。

とにかくお休みは明日から。 初日はBBQ

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード