08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北海道@2015(3)

昨日の午前中の釧路は

こんな感じ。


水も泥水。

仕方ないので、ホテルの周辺を散策。



この市場の中に、UFOキャッチャーがあった。




1回300円。とれたらボイルしてくれる。さすがに、しなかったけど。

お昼からは大分お天気も回復したので、

東に向かう。


厚岸町。

そこで、景色見ながらドライブするつもりだったのに、偵察にでかけた漁港で

釣れてる瞬間を目撃。ここは湾だから、泥じゃなかったんよね~


相方M氏のスイッチが入ってしまう。


かくして、釣りに付き合うことになりました。

そして。






釣れました。





隣の人が(笑)


でも、竿置いたままにしてたのを、相方が気付いて教えてあげたからで、ワタシ達の力と言えなくもナイ。

夜は

見ての通り、釧路でなぜか虎キチです。
かなりの人気店で30分待ちました。




牡蠣をいっぱい食べられて幸せ。
最期の晩餐は、いちぢくと牡蠣の争い。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード