07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北海道@2015(5)

いきなりの

オホーツク海


斜里町に到着。

サロマ湖から網走通る海岸線も素敵なところはいっぱいあったのに、写真なし。

さすがに、そろそろ運転しろ。ということで。

でも、羅臼峠は自信がないと代わってもらいましたけど。

峠付近は曇ってました。残念。


海の向こうに見えるのは、北方領土。



知床の方はSWだけに駐車場もいっぱいだったので、羅臼のどんつきまで行くことにしました。

コンビニでサンドイッチ買って、ハイキング気分で出かけましたが、車で行けるギリギリから先は自己責任。


先にあるのは「北の国から」にもでてきた番屋のみ。


相方はキタキツネに見守られながら



釣り。

このキタキツネとは、この後かなりバトルを繰り広げることになりました。

人馴れしているのか、まとわりつく。
そして、相方の釣りの餌をジプロックごと咥えて逃げ、サザエさんばりに追いかけた(笑)
結局、取り返すことには成功しましたが、キタキツネ触ると病気になるそうなので、かなり神経使いました。

相方が釣りしてる間は暇なので、とにかく遡上中のサケを応援していました。



写真ではわかりにくいな~


この先が知床の端っこです。

☆ ☆ ☆

そのサケを応援してたときに、ミックさんから電話あり。
お泊まり中のもるつが、朝ごはんを食べてないとな。

顛末は、ミックさんのブログで。

これは何か? お伊勢参りでワタシがお願いしたのが叶ったってことかしら?
もるつとしては、結果的にイタライをバクバク食べることに成功。

しかし、お店もあるのに多大なご迷惑おかけすることになり、申し訳ございませんでした。

ただ、うちの子はちなみに4歳です(笑)



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4歳だよね

モルツ君元気になって良かったですね
別宅生活が長くて、病気のふりしたら
ママに会えると思ったのかしら⁉
それともイタライ欲しさかな( v^-゜)♪
以外にウサギちゃん知恵者やからね
ぼーるちゃんありがとございます
見つかりました
時々遊んでます

No title

>ビットしゃんママさん

もるつのあれは、仮病疑惑です^^
家に帰ってきてからも、元気なんですが、ぶっといつながりうんこがでております。
換毛も続いてるし、油断大敵ですけどね。
ぼーるちゃん、気に入ってくれるといいですね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード