07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残すところ・・・。

あと3日になってしまいました。

ワタクシのご褒美休暇。

最初にやりたいと思ってたことを列挙していましたが、あとひとつだけ残っていたので、それをしてしまいたいと思っています。

「淡路島通って、四国にうどん食べに行く」

この前、お伊勢参りをしてご朱印帳を買ったので、どうせなら淡路島の有名な神社にもお参りしたいなと。
ひとりで行くつもりだったんだけど、ブログに書いたときに「日程があえば参加したい」とふぅこさんから申し出があって、これがふぅこさんのお休みとぴったりあったので、同行してもらうことになりました。

もるつはお留守番ね。
P1150666.jpg
あれ? 一緒におでかけしたいん?

P1150674.jpg
そうね。それがいいと思うねん。

これはね。なんだかね。もはや遊びじゃないのよ(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード