04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

淡路島から讃岐うどん(1)

本日、16時前より

「納得がいか~ん」

と、ただただうるさいです。ふぅこさんが(笑)

今日は昼前に家をでて、淡路島を目指しました。ナビでは2時間くらいの予定だったのに、



阪神高速大渋滞。故障車による通行止めと、シルバーウィーク後だからか、トンネルの照明の交換だの、ガードレールのペンキ塗りだのであちこちが車線規制。

なので、通常なら1時間で通り抜けるところ3時間かかりました。

なんとか、淡路島に到着。


そしてお目当の





伊奘諾神宮。

と。




おのころ島神社に参拝。


御朱印もいただいました。

そして、さて本日の宿泊先に向かおうとしていたその時、車で聞いてたラジオから電撃のニュースを聞くことになったのでした。
今日、会社に行ってたらどんな感じだったのかな。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード