08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

続く換毛☆

ワタシが出かけている間、もるつはご機嫌にお留守番してくれていました。
P1150724.jpg

軽快にぼーるちゃんを追いかけていますが、
P1150727.jpg

左の二の腕あたりになにやら、「抜けますよ~」的なぽわぽわが。
P1150728.jpg

抜かなきゃ!!

P1150729.jpg

P1150732.jpg

P1150733.jpg
毛が舞うので手で抜いてブラシに押し付けてる。

それにしても、もるつがお腹痛くなって病院行ったのが8月初め。夏休み前にミックさんにあずけたときも換毛がひどくて、グルーミングお願いしたんよね。それから、まる二ヶ月。換毛がずっと続いています。

今年は長いな~。 早くおさまって欲しいです。

 ☆   ☆   ☆

さて、ワタクシの休暇もあと残すところ1日。

当初の予定はすべて終了いたしました。 →

昨日、今日と淡路島から四国・讃岐へ。
2日間で533km(昨日170km、今日363km)運転しました^^v
普段、あまり車に乗らないので、ワタシにとっては記録的。


盛りだくさんの2日間でした。詳しくは明日。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

えええ~~~、来てたの??

がもうって、わたしんちの近所じゃん!しかも上原屋とな!!会社の近所やんか~~。

次来るときは教えてね~~。夜のお付き合いでもOKよ!



No title

>よしむねママさん

あらまっ。
活動エリアですの? ご近所とは・・・・。
そうよね。香川だもんね~i-1
次はぜひ。うどん満喫できてよかったよー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード