09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久々の出社

10月1日になりましたよ。

休みに入る前にはちょっと出張もあったので、22日ぶりに会社に行きました。

ええ。7時に(笑)

いつも早いんだけど、それよりも1時間早く出社です。
メールがものすごいたまってたので、その処理に1時間かかりました。

仕事はしたんだか、どうだか・・・。でも、明日行ったらまた休み。
リハビリにはいい感じです。
P1150748.jpg
働くよー

P1150759.jpg
そうなんよ。まだ、窓開けてるからか、風が入ってくるのか部屋の隅には、掃除機かけてもかけても毛玉がコロコロしてる。やっぱり今年はひどいねー。

P1150764.jpg
今日も、もるつとワタシの闘いが続いております。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード