10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

王子復活プロジェクト(1)

先代の頃からのワタクシの持論が、

「王子の足の裏は真っ白であるべき」

足の裏が白いっていうのは、かしこうさぎの証明でもあると思うワケね。

そして、我が家のもるつさん4歳。

現在
P1150787.jpg
こんなです。

まずいわ~ 王子には程遠いわ。

なぜこんなことになってしまったのか、検証。
①すんごい水飲む
②通販で買ったペットシーツが安もの。
③王子が故に、トイレが人間に換算すると30畳くらいある。
 (サークル内すべてがトイレであるなら、トイレ以外ではしっこしないかしこうさぎといえなくもない。)
 

なので、
P1150776.jpg
朝、ペットシーツを全部替えて、夕方帰ってくると

P1150777.jpg
こんな有様。びしょびしょの場所はだいたいいつも同じ。
牧草前が特にひどいので、そりゃ足汚ななるわね^^;


こんなことではいかんと、会社の帰りに買ってきた。
P1150780.jpg

P1150784.jpg
換毛はまだまだ激しく続いているので、今が汚い足裏毛が抜けるチャンス。

P1150710.jpg
なるかなー。

(2)があるかどうかは未定(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード