06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おやつ作り@2015

いつもより、少し寝坊ぎみの朝。

なんだか甘いニホイで目がさめました。

ご近所が朝からパンでも焼いてるのかなー。なんだか優雅だわねーと思いながら寝ていると、そのニホイの発生源は我が家の廊下でございました^^

そういえば、昨日。ミカンが安かったので買ったの。りんごはもらいもの。
IMG_0961.jpg

IMG_0964.jpg
もるつは、めざとく猛ダッシュ。油断もすきもありません。

みかんをひとつおすそわけ。
IMG_0969.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0976.jpg
この下にあわてて敷いたティッシュは成功なのか、失敗なのか・・・。

せっかくなので、もるつのおやつを作ることにしたの。タイトルの@2015っていうのは、今年おそらく最初で最後ってことで(笑)
IMG_0978.jpg

そして、朝。
IMG_0980.jpg

IMG_0981.jpg
いい感じにできました。

IMG_0953.jpg
しばらく、おやつには困りませんわ。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 



検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード