11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋晴れ♪

今日はいいお天気でしたね。窓をあけていたら、朝からずっと秋祭りのお囃子が聞こえています。

ワタシは、本日やりとげましたっ!!

なにって、ココ数年来の懸案事項であったベランダ問題。
かのご褒美休暇でさえなしとけられなかったワタシ的偉業です^^

元々、今日は朝から衣替えからの断捨離をしようと思ってたの。
で、もるつエリアを掃除してるときに、ケージを丸洗いする気になり、ついでに下にしいてるマットも洗いたくなった。
IMG_1110_20151017164658ba6.jpg

IMG_1111.jpg
そして、ここでせっかくいいお天気なんだから、ベランダに干したくなった。

なら、ベランダの掃除をしよう。窓ガラスもや網戸もキレイにしよう!!  おぉぉぉ

こんな日がくるかも・・・とグッズの用意はしていたの。
IMG_1114.jpg

IMG_1112.jpg

ベランダ掃除目的でホースを購入したこともあったんだけど、蛇口とあわず使えなかった過去があり。
今回は何度もバケツ運んだ。
IMG_1118.jpg

しんどかったしんどかったしんどかった。

がんばった結果、めちゃめちゃ汚かったのが、薄汚れてる・・・レベルにまで改善。

IMG_1119_20151017165703b89.jpg
久々の達成感です。

IMG_1124.jpg
わかる?

IMG_1126.jpg
もるつもご機嫌です(多分)

で、室内も掃除機かけたり、拭き掃除したり年末の掃除以上にがんばって終了~♪

なのに・・・。
IMG_1127.jpg
気づいたら、またすぐこんなのが。

報われません。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 

ウチもケージ類は風呂場で洗ってるよー。
狭いから大変だけどね。
ベランダ水流せていいなー。ウチは禁止されてるから蛇口もないのよ。
こんな時、庭があればいいのにっていつも思うわ。

No title

>akiちゃん

うちも、ベランダには蛇口ないよ。
だから10mのホースを買って、キッチンから引っ張ろうと思って失敗したの。
バケツで運んだんよ。禁止とか聞いてないから、ガンガン水流した(笑)
ほんと、お庭は夢やねー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
