06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ありじごく?

10月も下旬だというのに、なんだか暑くないですか? 特に昼間。
元々暑がり気質ではあるけど・・・。

うちの会社の事務所は、窓が開けられないのでまだエアコン入れてるし、我が家も時々閉める事もあるけど、ほとんど窓開けっ放し。扇風機もわりと稼動しているので、まだしまえない。
IMG_1152.jpg
なので、もるつが挟まるのもいたしかたないのです。

かなりお気に入りの場所なので
IMG_1153.jpg
同じような写真ばかりが撮れてしまいます。

あっ、起きた。
IMG_1156.jpg

えー? 面倒くさいなー。
IMG_1158.jpg

IMG_1159.jpg
ちょっとぐりぐりすると、頭頂部がへこんでしまいました。

IMG_1160_2015102120012220f.jpg
ありじごくみたいじゃない? そういえば、小学生以来本物はみたことないけど・・・。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード