10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさんぽ日和♪

先週の日曜日。ワタシは大阪マラソンで盛り上がる大阪を離れて西へ向かいました。

ふぅこさんが、急遽お休みになり、ココロのおうちさんへ車で来るというので、ワタシも合流することに。

ココロさんの駐車場集合で、もるつだけちょっとあずかってもらって、P様(ぴぃまま)が予約してくれたお店でランチ。
途中の事故の影響で、若干遅れてふぅこさん&お母様登場。



ステキなお店でした。近くにこんなとこあったらいいなー。
すごい人気で、開店前から待ってる人がいっぱいでした。


おいしゅうございました♪

散々しゃべりたおし、ココロさんへ向かう。


もるつ&うーたんは、いただいた牧草をバリバリ食しながら待っててくれました。



うーたん、おひさしぶりね。


もるつもかしこかったね。

試食させてもらった牧草やその他色々お買い物し、次はP様宅近くの公園でうさんぽ予定だったんだけど、いつものことながら、ふぅこさんの質問攻めが止まらない。

「ちょっと~ はよして!」と何度言ったことでしょう(笑)

あら。
タイトルのうさんぽまでたどり着かなかったわ。つづく     


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード