03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

思い出ハーネス

さて、昨日の続きです。

ようやく、ふぅこさんをココロさんから退場させることに成功し、次に向かうはP様宅近くの公園へ。
公園ならどこでもあるけど、わんこや人が少なくて安心してうさんぽできる場所ってそうそうないんよね。

うちの近所にも大きな公園があるけど、人も多いので早朝限定。桜の時期くらいしか行かないけどね。

ここからぴいちゃんも合流。
IMG_1246.jpg
タイガースのハーネスがお似合いよ。

IMG_1223.jpg

IMG_1250.jpg
みんなそれぞれにうさんぽを楽しむ。

もるつは、タッタカ走り回り、そこらの草を食べてる・・・。
IMG_1227.jpg

IMG_1228.jpg
この日、もるつのつけてる「かすりハーネス」はふぅこさんに借りたんだけど・・・・。

元々、先代のももちの形見であげたもの。
P1060950.jpg

昔の画像探してみたら
IMGP0531.jpg

やっぱり、可愛かったなー。
IMGP0522.jpg
見比べてみると、なんだか感無量な感じ。

IMG_254.jpg
今日は、キャリーもハーネスもお兄ちゃん(いや、正確にはおじちゃん)のやで。わかってないと思うけど。

IMG_1265.jpg
接近はここまでね。うさぎちゃんは後頭部も可愛いなぁ♪ずるいなー。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

こんにちは。お久しぶりです。
今日、ぷりんがお月様に旅立ちました。
ももちくんとぷりんは会えたり、tomokoさんにも可愛がってもらったので
コメント欄で申し訳ないけど、ご報告にきました。
明後日で7歳になるところでした。

ももちくんとお月様でぷりんが会えますように。
可愛がってもらって、ありがとうございました。

No title

PInkyさん

突然の訃報に驚きました。
明日が7歳だったんですね。
ももち時代のお友達がどんどんお月さまに行ってしまって、
本当に寂しい限りです。
お辛い時にお知らせいただき、ありがとうございました。
可愛いぷりんくん。忘れません。

杏仁くんは元気ですか?

杏仁は元気ですよ。先月、6歳になりました。 でも、たまに食欲が落ちるので、心配です。

今朝、火葬するまでは、お家でゴロゴロしたり遊んでる気配があったのに、今はなくなりました。
きっと、いろんなお友達のお家やうさんぽしたりお出かけしたとこに遊びに行ってるのかな…。

もるつくんにはひそかにBlogを見て会いにきてました。
そろそろBlog再開しようかな…っと、何度も思いながら、できてません(^^;;

No title

>pinkyさん

今週は出張だったので、全然チェックしてなくてお返事遅くなってごめんなさい。
ぷりんくんは、もうお月様に到着したかな。
うちは、ももちも仙太郎も6歳で亡くしたので、もるつにはまずは7歳が目標です。
杏仁くんも6歳ですか。
お家にきたときから知っているので、なんだか感慨深いです。

ブログ、時々更新してくださいよー。待ってますよ^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード