04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今度はゴールド。

半月ブログさぼってた間の一日に、会社の秋のレクリエーションがございました。

今年は、「松阪牛のすき焼き!!」

P1150739_20151115145045d8f.jpg

そうなの。9月にワタクシ、シルバーの方には伺ったの → 

今回は、なんとゴールドなのっ!! 2ヶ月の間に制覇しちゃったのぉぉぉ。
P1150915.jpg

朝、会社に集合して、貸切バスに乗って松阪に向かう。
そのバス中、幹事から
「飲み放題ではない。ビールはひとり2本まで」
「肉が足りない場合の追加は個人負担。ちなみに一人前は6600円。勝手に注文するのは禁止。」
などなど、厳しい注意事項が読み上げられました(笑)

お店の前は何度も通ったことあるんだけど、いつも指をくわえて通りすぎていました。

仲居さんがずらっと並んで迎えてくれますが、さすがにその写真は小心者故に撮れず。
P1150891.jpg
シルバーは古民家だったけど、こちらは近代的ね。

P1150893.jpg

P1150895.jpg

P1150900.jpg
テンションあがる。

P1150899.jpg

P1150903.jpg

P1150906.jpg

P1150907.jpg

2テーブルをひとりの仲居さんが担当。
P1150909.jpg

P1150913.jpg

IMG_2027.jpg
毎月会費も払ってるわけだから、自分のお金で行ったとも言えなくもないけど、なかなか自分では行けない場所なので、いい経験ができました。

IMG_2029.jpg
大変おいしゅうございました

ワタシは今後、「行ったことある!」とずっと言うことでしょう(笑)

P1150918.jpg
ちなみにステーキもあるそうです。誰か連れて行ってくれないかしら。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブあかログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード