11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



案外かしこ

どのご家庭でも、自分ちのうさぎちゃんが一番可愛くて、もしかして天才?とか思ってるハズ。

ワタシもご他聞にもれない気もしますが、割と冷静に見れていると思うところもあるの。
もるつはお目目ぱっちりで可愛いけど、豚鼻がザンネン・・・とかね^^
IMG_1198.jpg

トイレは覚えてる。ただ、覚えてるトイレの数が多い。
これは、かしこなのか、notかしこなのか・・・。

最近、今更だけどサークルから脱走するようになった。
夜中に目撃したふぅこさんによると、迷路からでてきた・・・・と。

なので、その迷路を作ってみた
P1150925.jpg
ワタシがサークルに近づくと、何かがもらえると思うのか、どこにいてもすっとんできてサークルに戻ります。

P1150926.jpg

P1150927.jpg
迷うことなく帰っていきました。

P1150932.jpg
あっ、これは「だして」ではなく、「なんかちょうだい」が正確かな。
出すもなにも、開いてるしね。

同じのはつまらんから、ちょっと迷路を変えてみるね。
P1150936.jpg

あ、あれ?
P1150937.jpg

め、迷路破壊。
P1150938.jpg
うちの子は、かしこいだけでなく力持ちです。

えっ? なんか違う??


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
