10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お肉三昧☆

今月のはじめに、遠路はるばるふぅこさんが来ておりました。
詳細はふぅこさんのブログをご覧いただくとして。

ノープラン故、「今日の晩ご飯、どこいく?」「焼肉でも行っとく?」「急やけどかなさんに声かけてみる?」

で、ふぅこさんがかなさんにLINEしてくれると、
「ちょうど前日にテレビでみて、行きたい焼肉屋がある」とのことで助かりました。

そして、待ち合わせをして向かった先は、

なんだ?
P1150889.jpg

なんだ??
P1150888.jpg
とてもワタシ好みの通りではないですか? 知らなかったわー。

P1150886.jpg

P1150877.jpg

P1150879.jpg

ここね。前日までなら4人からコースが予約できるんだけど、当日だったし3人だし、ということで単品で注文。
P1150881.jpg

お肉も一枚ずつ注文できる。おいしかったわー。
P1150883.jpg
特にね。写真ないけどホルモンも絶品だった。
ワタシが今まで食べてきたハチノスはなんだったのかしら。衝撃。

↓ コレはお寿司。
P1150885.jpg
ここはリピート決定です。おいしいお肉をちょっとずつ食べたいオトナに最適です。
ふぅこさんは、まだまだ食べられる・・・って言ってましたけどね。
そのあと、パンケーキも食べに行っちゃいましたけどね(笑)

IMG_0951.jpg
いや。太ってる。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード