08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

出会い

 初めての出会いは、6月5日です。

 そう。うさぎ写真部の部活帰りにMick&Luckさんによったんですの。

 そのときの様子は
部活
 お店のブログから勝手に拝借^^;

出会い1
 まあ かわいいこと。

であい2


 ちょうど生後1ヶ月くらい。抱っこしてもほんとに小さくて軽い。

 「350gってとこやな。」と話していて、量らせてもらったら
 初体重測定
 なんか、すごくない?? ワタシ。

 そして、ワタシの初抱っこ。
 初抱っこ
 もっとずっしりした方がいいなぁ。大きくなってね。

これから、ぼつぼつ更新していきます。よろしくお願いしますね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

はじめまして^^

いやぁ~ かわいいですね♪♪
おもわずコメントしちゃいました。
ウサギさんのカラー BRKトートですか?
うちはBRK好きなので興味があって(笑
350gですかぁ 片手に乗るくらいですかね
またお邪魔します^^

No title

これでもうデジイチの日付設定はリセットされないわね。使えば大丈夫だから(笑)

かわいい写真をた~~っぷりまっていますわ~。

ついに♪

新生活が始まりましたね♪

末永く可愛がって下さいm(_ _)m

ちっちゃい!!

349グラム! なんてちゃっちゃくてかわいい~。
ああ、そんなときにもどりたい…って、そんなときはなかったですが(笑)

更新楽しみにしてます♪

わーお☆

お久しぶりです!
なんと!素敵な出会いがあったのですね☆
まだまだ小さくて本当にかわいいこですね^^
私も成長楽しみに拝見させてくださいね♪
名前はなにになるのかな?
これから本当に楽しみ^^
またベビーファーでふわふわなんだろうな~◎
カメラいよいよ本格始動ですね!

No title

tomokoさんーーー!
可愛い子をお迎えなさってたのね~♪

あ~ なんて可愛い。
更新がとっても楽しみです。
デジイチでガンガン写真撮って
アップして下さいね。
あ~ 楽しみ楽しみ(^O^)

待ってました

はじめまして・・

密かに・・ずーーっとファンでブログを見てました(汗)

可愛い子をお迎えする日を
陰ながら待ってました♪

よかった~~

可愛い子の写真と・・名前~
楽しみにしています。

可愛すぎっ!!

目方でドンだと1gのニアピンですね。

ところでこの可愛仔ちゃんはももちくんの弟くんですか?
それとも妹ちゃん?
お名前も気になります。

これからの成長が楽しみ(*^^)v

ごめんなさい。プロフィール見てなかった(^^ゞ

男の子だったのね。

No title

>るかさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ワタシも先ほどちょっと覗かせていただきました。
クルールくんはブロークントートなんですね。
ワタシはカラーのことは、イマイチよくわからないんですが、
ブロークンチェスナットって聞いたような気がします。
この頃は、小さかったです。今もまだまだ小さいですけどね。
これからもよろしくお願いします。


>よしむねママさん

それがね~ やっぱり家の中では暗いからうまく撮れなくて
今のところ、もっぱらコンデジなの。
しかも、修理中で前使ってたやつ。でも、くじけずがんばります^^;


>takaさん っていうかミックパパさん

新生活は何もかも新鮮です。
これからもよろしくおねがいします~♪


>銀ままん さん

このときは、こんなにちっちゃかったんですが、
うちに来たときはもうちょい大きいですけどね。
最近、読み逃げばかりですいません^^;
ニッポンを堪能されていますか? コガニちゃんもかわいいです。

No title

>ごんでぃさん

待ち人ようやく来たるって感じでしょうか^^
今はまだ、そっとしているのであまりデジイチ活躍してませんが
バブ期は短いので、今撮ってないと後悔しますからね。
がんばりますわ~ なかなか上手くいきませんが。
やっぱり、光量って重要ですわ。我家には足りてない^^;


>ぴいままさん

コメント携帯に転送してたら、間違ってぴぃままさんのコメントを
消しちゃったんです>< ごめんなさい~
でも、またくださってありがとうございます^^
デジイチで一応、撮ってはいますがコンデジの方が綺麗なんですけど?
どうしましょうかね。MAKIOっちにきてもらおうかな(笑)


>Mさん

コメント&ご訪問ありがとうございます。
ワタシもまたおじゃましますね~
ネタがすぐつきそうなので、ちょっとずつだしおしみです(笑)
お付き合いくださいませ^^


>みぽりん さん

目方でドン? なんのことかしら??
そんな昔の番組、日曜日のお昼にやってたとか知りませんわ(笑)
この子は男の子ですが、詳しくは次回の更新にひっぱります。
すぐにネタがつきそうなので^^
どんな風に育つのか、ワタシも楽しみです。

No title

きゃーーー可愛いv-10
先々週tomokoさんがなんでミックさんに行っててんやろと思ったらこんな可愛い子ちゃんお迎えにいってたのね。
羨ましすぎーーー!!
素敵な出会いがあって良かったね^^
所でなんで家の中だとデジイチが暗くて撮れないの?
ISO感度上げてF値を下げて撮ってみて。
ペットモードはスピード優先だからF値は大きくなっちゃうから室内撮りの場合日中以外は使わない方が良いですよん^^

ずっとファンでした。

あぁー!はじめまして。
またうさぎさんとの生活が始まったのですね。
実はずっとずっと前からファンでした。
ファンすぎてコメントも恥ずかしくてできませんでした(笑)
私がうさぎさんとの生活をブログにしようと思ったのも
tomokoさんのブログがきっかけでした。
やっと思いを告げられて嬉しいです。
実は私の誕生日も5月4日ですe-446

No title

>かなさん

そうなの~ そのときは「やっぱりこの子にします宣言」に行っていて
先週お迎えに行ったときに「そのあと、かなさんが来られたよ」って
聞いたわ^^;
かなさんに言われたとおりにしたら、明るく撮れた@@
でも、動きが早いのでショットがブレブレ。がんばります~


>おちかさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
あらまっ@@ 光栄ですわ^^
また、お誕生日が同じとは奇遇ですね。
そして、そちらにもコメントしましたが、ワタシもきなこちゃんのお誕生日近辺です。
これからもよろしくお願いしますね~

No title

わ~びっくり!!そして。。かわいい~(*^_^*)

いい出会いがあったんですね。よかった~

成長が楽しみですね

うちのプリンの写真も見てもらいたいけど、なかなかいい写真が

撮れなくて。。ブログ開設したものの放置ですよ(泣)

楽しみが増えました



嬉しい♪

まぁ~
新たな出会いですね(*^_^*)
ずーっとtomokoさんが
またウサギを飼うのを待ってました♪
ブログもちょこちょこ覗いて居ました。
自分の事の様に嬉しいデス!!

No title

>ショコママさん

バブ期のうさぎちゃんの扱いはずいぶん久々なので
あわあわしてます^^;
でも、何もかもが新鮮です~~
プリンちゃんの写真も拝見したいので、更新してくださいね^^


>むくぴーさん

ありがとうございます。
若干、時期尚早かとも思いましたが、今がタイミングだったのかと
思いましてね。
こうさぎに振り回されるのも、なんだか楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

あ、出遅れた…!^^;
モルツ?我が家は、サッポロ派です~(笑)
とっても可愛いウサギちゃんですね♪
fc2への引越しをだいぶ悩んでいたのですが、どうですか?
慣れてきたら、色々教えて下さい~^^

No title

随分前にコメントさせて頂いた事があります。

また、うさぎさんをお迎えされるといいのになぁと
私も思っていましたので
お迎えされたと知ってうれしくなり
コメントさせて頂きました^^

更新、楽しみにしています。

ちなみに私はラガー派です^^

No title

出遅れたー!
一言だけ

tomokoさんにはふわもこの存在と
ブログ村が一番似合う!!!

No title

初めまして。
そしてお帰りなさい。

素敵な巡り会いがあって良かったです。
これからまた、素敵な生活の始まりですね。

楽しみにしています。

私はブログをやっていないのですが、ブロークントートの男の子りらんと
生活をしています。初めての子なので、日々奮闘中です。

これからも宜しくお願いしま~す。

U・ω・U

かわいいですね~~~
ポケットに入れて散歩できるチャンスは今だけですよ!

おぉ~!ついに!!って感じですね~☆
もこもこでカワイイ♪
ももちくんみたいになるのかしら?
それとも全然違うキャラになるのかしら?
楽しみ~!
うちは先月、ずっと介護していたワンコが天国に行ってしまいました。
悲しいけど、tomokoさんみたいにきっとまた運命の子に出会えると信じています。
うちのうさぎのルークさんは9歳でも元気元気です☆

No title

はじめまして
tomokoさんに新たな出会いがあり凄く嬉しいですv-411
新たな出会いがあった時に、初のコメントを送らせて頂こうと思っていたんですよ
可愛い子をお迎えしましたねv-345
これからの新生活が楽しみで楽しみで仕方がありません
これをきっかけに、コメントをさせて頂きますね
名前、楽しみにしていますねv-353

ホントだ!

探さなくても見つかっちゃいました~(笑)
三代目はモルツ君って言うんですね。よろしくね♪
あぁ~カワイイ(*^_^*) 既に男前の素質を秘めてる感じ?
tomokoさんとモルツ君の出会い。。。。他人事とは思えないくらい嬉しいです☆
お祝いに今夜は飲むぞーー(●^o^●)ノ

No title

感無量です!
本当に本当に嬉しいです!
これからブログ、楽しみにしてます♪

No title

>mikarinさん

まだ、かわいい写真しか載せてないってのもありますけど、
実際のところは苦戦しています^^; すでに動きが速くて・・・。
うちは、家ではDiet生ばかり飲んでいます・・・
ほら、お茶がわりだから。カロリー気にしちゃうんですよね~ 邪道?
FC2まだはじめたばかりなので、よくわからないけど特に問題はなさそうです。


>さよこさん

きっと、ワタシがコメントの返信ができなかった頃にいただいたんですね。
ごめんなさい><
ホーランドアップの富士丸くんのことは存じ上げておりました。
私もまたお邪魔させていただきますね。ありがとうございます。


>まきおっち

そうお? そうお?? ふわもこサイコー


>ゆりかさん

コメントありがとうございます。
りらんくんは、きなこちゃんのところに登場していたうさぎちゃんかしら。
カラー的にはうちのこもりらんくんのようになるのかしらと拝見しましたわ。
ワタシも子育て(?)は久々で、奮闘しなちゃいけなさそうです。
これからもよろしくお願いしますね。


>コ子主さん

この頃は、こんなに小さかったんですが、我が家に来る頃には
ずいぶん大きくなっていたので、すでにポケットは無理です^^;
あっという間に大きくなりますからね~。
でも、抱いた感じでもうちょっと重量があったほうが落ち着くので
大きくなってもらってもいいかなと思ったりしています。


>cooさん

なんかね~ やんちゃっぽい気がします。
ももちとは違うキャラになりそう・・・ まだ、4日目なのでわからないけど^^
介護されてたワンちゃんが亡くなったんですね。
毎日していたことをもうしなくてもいいと思ったときに、ふと辛くなったりしますよね。
でも、いつかまたいい出会いがあると信じましょ^^
ルークさんは9歳ですか@@ すごいなぁ。もっともっと長生きして欲しいです。
みんなの目標になるくらい・・・


>フーちゃんママさん

コメントありがとうございます。
どんな毎日になるのかわくわくしますわ。
コメントは励みになりますので、これからもよろしくお願いします。


>まさおさん

ねっ? 探さなくても大丈夫でしょ(笑)
男前かどうかは微妙な感じですが、かわいいですよ。
愛嬌で勝負することになるかもしれません。まあ、それはそれでいいかなって。
うふふふ♪ ワタシも飲みます。いつもだけど^^;


>小五郎くんさん

ありがとうございます。
わくわくしますが、ドキドキでもある毎日です。
まだ、はじまったばっかりですが^^;
これからもよろしくお願いしますね~



Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード