08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なぜ戻りたい?

暇な日曜の昼下がり。久しぶりにもるつエリアの大掃除。

「テリトリー侵害反対!!」運動が激しいため
そうじ中
軽く幽閉してみるも大騒ぎ。


その間に、
そうじ後サークル
しっこ染みのある部分を切り取り、ぱっと見きれいになりました。

その後、幽閉をとかれたもるつ(生後4ヶ月)。一通り偵察を終えた後、
アジト
アジトなの?

偵察
無理やり入る。足残ってるけど(笑)

偵察1

偵察2

その後も、ウロウロすりすりしていました。
偵察3
あんなに入るのを嫌がるくせに、なんなんでしょうね?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

うさちゃんって面白いですよね~
あんなに怒っていたと思ったら次の瞬間ケロリとしていたりしますよね~。毎日楽しいです(笑)

No title

大騒ぎ・・・見てみたかった。ぜひ次回幽閉時には動画で・・・。

そうそう、アレだけ大騒ぎしたのに自分から入ってくつろいでいるのよね。かわいいというか面白いよね。

ねぇねぇ、サークルにくくってあるこのなが~い稲?みたいなのはな~に??

No title

初めまして(・∀・)
うちもブロークンオレンジを飼ってます☆
前のキャリケースは噛んだあとで残酷な状態になっていますw
話がそれますが布のキャリーケースって中がすっごく暑くなりませんか?

No title

かわいい~(・´з`・)
うさぎさんの冒険心ってやっぱり面白いですね!
お部屋もすっきり!
ロング牧草が豪快です~

もるつくんは外トイレ二つあるのですか?

No title

>ゆりかさん

もうねっ。ナニがしたいのかしら?って思いました。
あんなに出たくて大騒ぎしたのに^^;
でも、無理やりは嫌だけど、自分からならOKってことですかね。


>よしむねママさん

動画はまだ撮ったこともアップしたこともありませんが、また挑戦してみたいと思います。

あの長いのは、先月ミックさんとこでもらった「幻のチモシー」です。
チモシーは本来コレくらい長くなるそうですよ。
今は食べるっていうより、すだれ代わりに使われています。


>MUFFINさん

コメントありがとうございます。
このキャリーは、先代のお下がりなんですが、あまりカジカジしないタイプなので助かっています^^
これで夏場外に出るときは、保冷剤入れてます。
うちの中でも、これだけ暴れたら暑いでしょうね^^;


>ぼの母さん

警戒心が強そうなのに、知らないところにもガンガン行きたがりますわ。
ドアあけると知らない間に入り込むので、油断なりません。
サークル内のトイレ、まだなかなか決まらなくて・・・・。
とりあえず、しっこ防止に2個おいてますが、使ってるのは主に四角いのです。
っていうか、四角トイレを中心にその周りにしっこします。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード