fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

非日常は楽しい♪

今朝、なにやら派手なしゃかしゃか音で目が覚めました。

サークルから脱走したもるつが、出たり入ったりしておりました。

いやー。そこまで好評とは想定外です。

先日、粉牧草も食べてもらうために、ビニール袋ごと置いてたんですが、
P1150999.jpg
もう、粉牧草もなくなったので、ちょっと追加したりしてたんですよね。

そして今朝。
IMG_1297.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_1299.jpg

ビニールが閉まらないように容器を入れています。
IMG_1308.jpg

IMG_1301.jpg
忙しそうです。

その合間に水も飲む。
IMG_1321.jpg

IMG_1322.jpg
息継ぎに水面にでてくるかのようです。

何がそんなに楽しいのかな?
IMG_1325.jpg

ワタシが想像するにテントの中みたいな感じかしら。アウトドア気分ね。思いっきり家の中だけど(笑)


 ☆   ☆   ☆

今日は、大阪W選です。行ってこなきゃ。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

tomoko

Author:tomoko
我家の三代目 
ホーランドロップの男の子と暮らしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード